[トップページへ] [他の月を見る]


みの日記

( 2001/02 ← 2000/12 → 2000/11 )


[ とくばいー ]
ちょっとした特売があったので今日も日本橋に行きました。
それは、DOS/V ぱらだいすでPentium III の866メガが2万円で販売、というものでした。
一生懸命30分前に行ったのに誰も居ませんでした。
開店して少し経ったあとに店に入ってみても二人しか客がいませんでした。
あれ?……かなり安くなってるのに何でだろう………?
…………CPUなんてそんなにしょっちゅう買い換えるものではない、って事ですかね。

ま、そゆことでPentium III買いました。
思えば、初めてパソコンを買ってから7年、486SX 25MHz・AM486DX4 100MHz・Celeron300A・Celeron566と歩んできて、ついにPentiumを買いました!!

…………………別に大した事じゃないですねぇ…………。

しっかし…………みれにあむのクリスマスイブに淋しいものですな…………。
………いいんだい!!クリスマスなんて言ったってただの平日なんだから!!(涙)
……そう言えば去年のクリスマスは「ドキッ、男だらけの焼き肉大会(謎)」なんてやってましたっけ………。

2000/12/24(日) 晴れ


[ 南茨木 ]
・南茨木のTSUTAYAでついに「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のサントラを見つけました。
6年かかってついに………ついに見つけました…………レンタルでしたけど。
あぁぁぁぁぁぁうれし^^−−−−−。速攻で借りて、即MP3にエンコしました。
この中でも、forever friend、名曲です。
…………あぁ、関西に来て本当に良かった!!と思ってしまいました(笑)


・関西に来て2ヶ月過ぎました。
ちょうど半分です。
関西って居心地良すぎます…………。
あぁ………新潟なんかに帰りたくない…………。


・米大統領がブッシュ氏に決まりましたねぇ。
でも、総得票数はゴア氏の方が多かったそうですねぇ。
………変な選挙制度ですねぇ。選挙になってないじゃないですか(笑)。
2000/12/15(金) 晴れ


[ まだ生きてるよ ]
というわけで、牧原敬之同様に僕もまだ生きてます。
全然更新が無くて死んでると思っている人もきっといることでしょう。
…………つうか、そんなこと気にしてない人の方が大部分………つうか、全員そうかも…………汗

関西の空の下、元気いっぱい日本橋をうろうろしています(笑)
2000/12/07(木) 晴れ


( 2001/02 ← 2000/12 → 2000/11 )


[ 管理者:みの。 ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion & 手作りCandy