[トップページへ] [他の月を見る]


みの日記

( 2004/10 ← 2004/09 → 2004/08 )


[ しぇきしぇき……おやすみなさい……あぁ……心にぽっかりと穴が開いた気分 ]
明日から通常営業、などと宣いながら、さっそく昨日はさぼってしまいました。

……つうか、あれなんですよ。
長期休暇明けだというのに、いきなり長時間残業。
期末だから仕方ないし、予想も出来ていたのですが、それにしても精神的に響きますね……。
まだお休みモードが完全には抜けきってないですから。

ふぅ……。
2004/09/29(水) 台風


[ 細かすぎて面倒になったw ]
なんか、自分で読んでもあまり面白いものじゃない気がしてきて止まない今日この頃。



>23日午後
神奈川は厚木のながを君宅へとなだれ込む。
「本丸亭」にて1時間ほど並び、塩らー麺を食す。
正直言って美味。行列が出来るのも解る。
本日2食目のラーメンであるにも関わらずスープまで飲み干してしまう。
その後は、ジャズの生演奏を聴きながら酒を飲み、部屋に戻り「リリイ・シュシュのすべて」を見ながら更にもう一杯。
「OH!スーパーミルクチャン」を見ているところでそのまま記憶が途切れる。



>24日
厚木のもう一軒の行列店「ZUND-BAR」にて、しおラーメンと竹ご飯を食す。
昨夜に続き連続しおラーメンであるのにやはりスープまで完食。美味。
平日の昼チョイ前に行ったこともあって、並ぶことなく即入店できたが、出る時にはもう待っている人が居るほどの人気。
駐車場に有った車のほとんどが地元湘南ナンバーの車で、しっかりと地元に根付いた人気なのだねぇ、と頷き合う。

その後はスターレットで愛知へと。
途中、大雨で東名浜名湖SA付近で50km/h規制に引っかかり、またもやハイドロプレーニングで死にかける。
なんともギリギリな旅ですなぁ……。
どうにかこうにか一週間ぶりの愛知は半田へと帰宅。即寝。



>25日
昼過ぎ、兵庫は明石の後輩宅を目指し、西へ向けて出発。
道程の半分ほど高速を使って、4時間程度で到着。結構近いんですねぇ。
高速料金も2000円ちょっとしかかかってないし。
で、夜はひたすら飲酒。記憶が飛びました。



>26日
四国へ渡るのを断念。
だって本州四国連絡橋ってどれも無茶苦茶な値段なんですもの。
徳島にラーメン食いに行きたいだけなのに、橋を渡るだけで往復一万弱は出せませんて……。
でも徳島ラーメンを諦めきれず、マイカル明石のラーメン波止場の徳島ラーメン店「東大」で徳島とんこつしょうゆラーメン(肉入り)を食す。
知人曰く「徳島ラーメンは独特で、好みが分かれる」とのことでしたが、私にはかなり「好み」の部類に入るラーメンでした。
家系と同じとんこつ醤油ではあるが、それよりもずっと醤油が利いていて、かなり濃い味付けの豚バラの“強さ”をしっかりと受け止めている感じでバランス良し。
二日酔いのボロボロの胃であるにもかかわらずまたもや完食。
また食べたいなぁ……。
……つうか、そろそろ塩分と油分を気にしないといけないかも。

そのあとは後輩と別れ、この旅の最後の目的地、尾道へと向けて、ゴーウエスト。

ある程度一般道を走ってから高速に乗ろうと思っていたら、目の前に姫路城が見えて、急遽観光モードに。
隠し持っていた折り畳み自転車を出して、付近周遊、そして城内見物へと。
今までお城なんて、大阪城くらいしか見たこと無い(会津の鶴ヶ城は行ったけど覚えてない……)ので、内部までしっかり当時のままのお城は初めてで。
で、実際入ってみると、その壮大さと美しさに圧倒されっぱなし。
ただただ感動してました。もう写真撮りまくり。
晴れ渡った青空をバックに純白のお城が映える映える。
世界遺産は伊達じゃないです。
世界に誇れる美術品と言っても過言じゃない。

ぼーっと眺めていたい気持ちを断ち切って、更に西へ。
で、尾道入り。
有名店で評価も高い「東珍康」という店にてラーメン(大)を食す。
まろやかなしょうゆ味はなかなかで、中細の麺とよく合う。
……けど……。
尾道ラーメンの顔とも言えるミンチ状の背脂、厚めに切られた肉汁たっぷりのチャーシュー、コリコリの歯ごたえが堪らないメンマ、どれも単品では美味しいが味の調和はあまり感じられず、どうもちぐはぐな感じ。
悪くは無いんですけど、以前名古屋驛麺通りで食べた尾道ラーメンの方が好みに合うかも。


今回の「日本縦断麺食い旅行」のシメがなんとも微妙でやりきれない気持ちなので、近くのローソンで(恐らく中国地方限定の)「マルちゃん 尾道ラーメン」なるカップ麺を買って帰路につく。

ナビ任せにしていたら無駄に遠回りしようとしているのに気付くのが遅かったせいで京都の真ん中で高速を降りることになったり、降りる直前にボンネットがメチャクチャになった事故車と遭遇してしまったり(そのせいで50km/h制限)、午前1時半の国道1号で渋滞に巻き込まれてみたり、もうひたすら踏んだり蹴ったり蹴られたりでした。
途中で3回ほど“数秒間の居眠り運転”をしてしまい背筋を冷やしつつ、深夜の国道を走るダンプやトレーラーに囲まれながらスターレットを駆り、どうにかこうにか半田へ帰宅。
到着が午前5時と、尾道を出てから都合9時間の長時間運転でした。
軽くネットを見つつ、即寝。


こうして9日間の日本縦断超長距離運転は幕を下ろしましたとさ。

最北端 岩手県盛岡市
最西端 広島県尾道市
走破距離 約3000km
通った県 延べ 30県(実質22県)
行ったラーメン屋 8軒


こうして数値にしてみると、本当にただの物好きって感じですねw




そういえば今回の旅の目的の一つには、「名古屋文化の普及」というものもありました。

おみやげに「えびせんべい(知多半島の名物)」「寿がきや 和風とんこつラーメン・台湾ラーメン」「なごやん」「ういろ」などなど、主に地元民が好んで食べるものを会う人会う人にばらまいてみました。
……おみやげなのにインスタントラーメン……つうのも変な話ですが。

何かリクエストがありましたら、次も色々と持って行きます故、どんどんお寄せ下さい。




というわけで、長々とお読みいただきありがとうございました。
明日からは通常営業です。
2004/09/27(月) 曇り


[ 日本縦断麺食い旅行  ]
とりあえず一時帰宅中。
一週間ぶりの半田は暑いですよ……。



>21日
昼頃、とりあえずうみにゃんさんからの情報を元に、赤湯ラーメン 龍上海を食べに国道13号を北上。
住所をよく見たら、うちの従兄弟の家のすぐ側で、なんとなく親近感が。
駐車場には5台ほど停まっていて、その全てが宮城ナンバー。
その中で一際輝く名古屋ナンバーのスターレット(笑)


そういうわけで、赤湯からみそラーメンを食す。
甘めの白系味噌ラーメンに大さじ1杯程の辛味噌が載ったもので、好みに応じて溶いて食べる形。

感想:スープの味はなかなか美味。
それほど辛くはないものの食べながらどんどんと汗が噴き出てくる……。
ただ麺がちょっと柔らかすぎで、こういうものなのかもしれないが、2〜3口食べる頃にはのびたのと同じ状態に……。
スープは良いだけに残念過ぎですよ。


そのまま北上を続け、山形道→東北道へと乗り継ぎ、そのまま盛岡へと向かう。
うみにゃんさんからの「福島からだと東京よりも遠い、行くのは無謀」という警告(笑)をイキオイのみで乗り切ってひたすら北上。
途中の平泉を越えた辺りから大雨に見舞われ、ハイドロプレーニングで死にかけつつも無事盛岡へ到着。


早速、とある人をもって「究極のメニュー」「至高のメニュー」と言わしめたもりしげなるお店へと向かい、冷麺を食す。

感想:麺は良い感じで弾力があり、上に載った刻み肉もなかなか。
でも……美味しいけど、まぁ、こんなもんかな、というレベル。
……期待が大きすぎたのでしょうかねぇ。


近くのSATYに行って、南部せんべいと冷麺のおみやげを購入し、そのまま東北道へ。
3時間半で実家に帰り着き、あとは適当に過ごす。



>22日
ぐったり。
近所にある祖母の家に行き、痴呆の進んだ姿を見て悲しくなりつつ、物置と畑の整理の手伝い。
あとは一家団欒して一日を過ごす。



>23日午前
出発の日。
福島のラーメンを食べたいと思い、弟より支那そば 二階堂という店を教わる。


そういうわけで、勧められた「支那そば+煮卵」にメンマを足して食す。

感想:絶品です。
出汁が利いてるのにクドさは無く、すっきりさっぱり上品な味わい。
本当に好きな味でした。メンマも結構しゃきしゃきしてたし。
体に悪いと思いつつもスープを飲み干してしまうほど。
11時過ぎに行ったのにも関わらず結構混んでましたが、この味なら納得。


次も行こうと心に誓いつつ、飯坂インターより福島を後にする。




というわけで今日はここまで。
面白い話じゃないですけど、お付き合い下さいましてありがとうございます。

もうちょっと続きます故、もうしばらくご辛抱の程。




++ぴ……ぴ……ぴーえすつー あと一ヶ月半です

ついに新型PS2の発売日が決定しました。
11月3日だそうです。
祝日です、祝日。
朝から買いに行くこと確定ですよ。
で、一日中遊び倒すと。

……とりあえす何をプレイすべきなんでしょうねぇ。

昨日、友人のながを君からは「ICOをやれ」と言われてしまいましたので、とりあえずこれやっておこうか……とは思ってるんですけど。


そういえば、グランツーリスモ4メタルギア ソリッド 3も発売日が決定してました。
ふぅ。
発売日近すぎw
2004/09/24(金) 晴れ


[ 北へ ]
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

うそです、落ち込んでなんかいないです。
とりあえず今現在実家に寄生中。


そういうわけで、今回の旅行について簡単にメモメモ。

>18日
朝5時に自室を出発。最初の目的地の長岡に向けて中央道を軽快に走行中、恵那山トンネルにて事故渋滞に巻き込まれる。
駒ヶ岳SAでソースカツ丼を食し、まぁSAの名物なんてこんなもんかと悟る。
同じSAで馬肉フランクフルトも食すが、こちらはなかなか美味。
12時半に長岡到着。
同期な友人1人x3とそれぞれ別々に会いブラブラする(山田氏thanks! また会いましょう)。
もう1年半も離れていたためその他の知人ほとんどが長岡から離れており、どうにもこうにも寂しい感じは否めない。
もう長岡には居場所は無いのかな…。
とりあえずそのまま夜は飲み会へとなだれこみ、疲れてる状態で酒飲んだためにぐでぐでになってその日は終了。

>19日
朝飯からラーメンを食べて幸せに包まれる。
昼頃、福島に向けて出発するも、磐越自動車道に入ると同時に事故渋滞→通行止めコンボを食らい、ロクに道も知らない新津市にいきなり放り出される。
ナビをご神体として崇めたくなるほど大活躍。
ほぼ夜に福島に到着してプチオフ(うみにゃんさんどうもー。色々お任せっ切りですいませんでした)。
帰って即寝。

>20日
引きこもり。
疲れていたのか一日寝て過ごす。



とりあえずここまで。




++ぴ…ぴーえすつー SONYの驚異のメカニズム

先日、
>3割ほど本体の大きさが小さくなってる
なんて書きましたが、実際には体積1/4、重量1/2と、想像を遙かに上回るコンパクトさになっていたようですね。
正直言って感動。
すげぇー、さすがSONYですよ、ほんと。
買うのは確定なので、あとはソニータイマーが壊れているのを祈るばかりです。
2004/09/22(水) 曇り時々雨


[ はてさて ]
そういうわけで、明日は早朝から車でGo!です。
だからとっとと寝ないといけないです。

……なのに……もうすぐ1時です。

そういうわけで、ちゃっちゃちゃーと書いて、寝ます。
やっつけ仕事的ですけど、めんちゃい。



++ぴーえすつー 最近ゲームねたばっかり。

ソニー、ゲーム機「プレステ2」の小型機を10月に発売する見通し

だそうです。
先日プレステ2向けのゲームが今冬に2本も出ることが判り、早急にPS2を買わなくては、と思っていたところだったのですよ。
正に「渡りに船」。

しかも3割ほど本体の大きさが小さくなってるとかいうじゃありませんか。
期待大ですよ。
……なんですけど、PS-Oneの時はPlayStationの3分の1まで小さくなったとの話で、正直驚きましたが、今回は3割減でしかないのですね。
もともとプレステ2って本体大きいから、3割程度減らしてもあまり変わらないような気がしないでもないですよねぇ……。

まぁ、何だかんだ言っても、PS-Twoは買うことを断言出来るのですよ。
なにせ来春には、私の人生の中で最もハマったゲーム「ロマンシング サガ」のリメイク版、「ロマンシング サガ ミンストレルソング」が発売されるのですから。

あぁ……楽しみ。





ということで、とりあえず2〜3日の間、日記休みます。
その後はどうなるか未定ということで。
2004/09/17(金) 晴れ


[ スタッドレスのたいやき ]
さて今日は木曜日。

会社終わったあとで、タイヤとホイールを買いに行って来ました。
そう、土曜日からの長距離運転のための下準備。

今はいてるタイヤではヒビが入ってたりミゾが微妙(五分は残ってますが)だったりと、軽く不安がありまして、履き替えようと決意したわけです。
で、ついでだからアルミホイールも買っちゃおうかと。
勢いですよ、勢い。
生活なんて省みない。


……とか豪快なことを言いつつ、実際は中古のタイヤ屋(太平タイヤセンターなるお店)で買いそろえてきたので大して高くはありませんでした。
ダンロップのデジタイヤのECOうんちゃらとかいうやつの新品同様品と無名アルミホイールで、工賃込みで、しめて26000円程度……。
良い買い物でした。

で、初めてタイヤを変えて走ってみたんですけど、いやはや、ここまで走り心地が変わるとは思いませんでした。
高速走行時の安定性もコーナリングの安定感も全然良くなりましたよ……ていうか前のタイヤが悪すぎたのか……?

これで安心して日本中を走り回れます。



ちなみに今回の旅行は、お盆を休まなかった分の休み(19〜27日)を利用してのもので、予定は、18〜19日「長岡(母校の学祭)」→移動→19〜21or22日「福島(実家)」、その後未定、です。
で、未定ではありますが、盛岡行って冷麺食べたいとか広島で尾道ラーメン食べたいとか、徳島ラーメン食べたいとか、恐山の霊山ソフトが食べたいとか。
道のりの途中で旧い友達に会って、ラーメンでも食いながら久しぶりに語り合いたいとかも。

……ほとんど食い気ばかりですがキニシナイ。


2004/09/16(木) 晴れ


[ 着々と黙々と ]
今日も今日とてぷよぷよでフィーバーしてました。



++えすえーてぃーゆーあーる でぃーえーわい ないっ! もみあげがステキな時代

というわけで、今の時刻はAM2:50。
眠いです。

流石に二日連続で3時過ぎは死にまするゆえ、今日はとっとと寝るですよ。

で、ぷよぷよですけど、徐々に昔の勘が戻ってきました。
最盛期はずっと↓を押しっぱなしでも普通に5〜6連鎖程度なら組めた時があったのですが、とりあえず3連鎖くらいなら何とかなる程度までは復活。
超速攻のみの。の復活ですよ。
とはいえ、逆に言うと、この程度の連鎖しか組めない、とも言えるワケで、やっぱり負けが負けがこんでます。

ちなみに今は24勝49敗。

あはは……3割ですよ3割。
松井の打率より高いんですよ。

……むなしい。

なんか、400勝してる人とかも居てまして、どんなオンラインゲームにも廃と呼ばれる人はいるんだなぁ、と思ったり。


ということで、今日はぷよぷよの話だけ。
だって他に何もしてませんから……。
ニュースサイトの巡回すらしてないほど……。

だってぷよぷよフィーバーのベータテストって20日までなんですもの。
それ以降は有料なのです。
なのですけど……サターンパッドは結構使いやすそうですし……買っても良いかも、という気持ちもなきにしもあらず。

2004/09/14(火) 晴れ


[ あるるるる ]
今日は9月13日。
渚カヲル君の誕生日です。
あと、ついでにうちの実妹の誕生日でもあります。

……実妹がついでかよ(笑)



++あぁ何もかも懐かしい 延々と対戦で負け続け

ぷよぷよフィーバーのオンラインベータテストが始まりました。
とは言っても10日からですけど。

んで、試しに登録してみて延々と対戦なぞしてみました。

……いやぁ……自分の弱さにほれぼれしますわ。
何連敗してるんだろう……。
世の中には強い人たちばかりですねぇ。


で、以前、アルルもカーバンクルも出ないぷよぷよなんてぷよぷよじゃない! と言っていたんですけど、何気に出演していたようですね。
延々とカーくん使って対戦してました。ぐっぐぐー。


にしてもアレですね。
フィーバーであろうと何であろうと、何だかんだでぷよぷよはぷよぷよなのですねぇ。
ずっと対戦していても飽きません。

あぁ……もうAM4時だ……。
2004/09/13(月) 晴れ


[ 反動でひっきー ]
今日は日曜日、なーんもしない一日でした。
感動的なほど。

まぁ、こんな日も有り有りということで。



++12年ぶり 待望の

ぼーっとネットを見ていたら、なんとも懐かしい言葉を見たんです。
「暗黒館の殺人が売ってないー」
え? 出てるの? うそ? 有りえん! あの綾辻さんが?
などと、作者の綾辻行人氏に失礼なことを思いつつ検索をかけてみると、あっさりと発見
3日前に発売だったようで。


おおおおおおおおお。
出てるよー。

思えば、前作「黒猫館の殺人(文庫版)」を読んでから8年も経つのですねぇ。
その後に読んだ本は(読んだことすら)覚えてないものさえたくさんあるというのに、黒猫館は今でも内容は覚えてる……。
ていうか、館シリーズの内容は何気に結構覚えてますねぇ。
流石に十角館、水車館はあやふやですけど。

まぁんなことはどうでもいいとして、早速買ってこないと……。


ちなみに、綾辻行人作品で最初に読んだのは「迷路館の殺人」でした。

SFCゲーム「かまいたちの夜」にハマる
 ↓
原作者「我孫子武丸」の小説を読むようになる
 ↓
島田荘司が推す4人の新本格推理作家「綾辻行人」「歌野正午」「法月輪太郎」「我孫子武丸」にハマる

今思うと、こんなつながりで読むようになったんですよねぇ……。
懐かしい。



++ゲーム繋がり げーむさいこうー

「アミューズメントセンター」で、レトロPCゲームのダウンロード販売がはじまったそうです。
で、その中にアイキげーむ横町なるコーナーが。
アイキといえば旧コンパイル、もうとにかく懐かしい、この一言です。
あっぷるそーすに幻世シリーズ、DEVIL FORCEに、いずれは魔導物語ARSもDL販売するとか。

最近、レトロゲームが地味に盛り上がっているようですねぇ……良い時代になったものです。
……遺産を食いつぶしてるとも言えなくもないですけど。


 
++薄刃影牢 蒼魔灯は黒歴史?

コンパイル懐かしー、と思いを馳せていたついさっき、友人のあちき氏からメールが届きました。
「影牢シリーズ最新作公式発表」「今冬発売」

というわけで、以前(3年前か……)紹介したことがある「影牢」の続編「影牢2」が正式に(まだ絵だけですが)発表されました。

なんかもう楽しみで楽しみで。
はやる気持ちを抑えるために、前前作「影牢」、前作「蒼魔灯」でもやり返して待とうかなーと。


そういえば「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER」も今冬発売ですね。
こっちも楽しみでたまらんですわい。


むぅ……スキーも行きたいし、ゲームもしたいし、今年の冬は忙しくなりそうです。

2004/09/12(日) 晴れ


[ あなたとコンビに ]
爽やかな土曜日。
合計160kmの道のりをドライブあんどお買い物。
疲れたけれどなんか楽しかったですわ。



++いろいろうろうろ 一人でも楽しい

来週を予定している車での旅行の準備をしてきました。
名古屋まで行って折り畳み自転車、ジャズドリーム長島のアウトレットモール行って秋冬ものの服の買い物をば。
おかげで大散財……。
結構安いのを選んだんですけどねぇ……。


その帰り、長島に行くとそのままつい足を伸ばしたくなるらーめんEAGLE」にてOTAKEさんお奨めの「もやし炒め定食」を夕食に。
もやしメインなのに味はしっかりとしていて、一緒に炒めてられているチャーシューとの相性も抜群、はっきり言ってかなり美味しかったです。

食べている間、他のお客さんのほとんどがみそラーメンを頼んでいるのを見て、次に行った時に頼むことを決定。
楽しみですわい。



++せぶんいれぶんしゅわぶんぶん ぃぇぃ 泥仕合

ここ最近半田周辺にセブンイレブンが増殖中です。
愛知県はサークルKサンクスの本拠地とということで、7-11の侵入には黙っちゃいないかとは思っていましたが、やはり対策に本腰をいれてきました。

サークルKサンクス、愛知へ再度集中出店 セブン−イレブンに対抗

だそうです。

なんとも微妙な戦略ですが、まぁ確かに解らないでもないのです。
なにせ今の名古屋経済は、愛知万博の開催(第一期前売り券は完売するほど人気があったし)、トヨタ最高益、中部国際空港の開港と絶好調ですから。
こんな良い市場を取られるのはおいしくないし。

はてさて、どうなることやら……。
共倒れにはならないでしょうし、消費者としては安くて良いものが手に入ればそれでおっけーですから、どんどんお互いに煽り合って欲しいものです。

2004/09/11(土) 晴れ


[ 近隣 of Joy Toy ]
今週、中部・近畿地方を大騒ぎにさせた地震もようやく収まりをみせ、世間も落ち着いてきました。
このまま完全に治まって、東海地震も東南海地震も何も起きないのがベストなんですけど……「紀伊半島沖の地震は、近い将来に起こると言われている東南海地震を起こりにくくする一方、東海地震をわずかに起こりやすくした可能性が高い」なんて発表があるとやっぱり大地震は近いのかな……と思ってしまいます。

……なにか準備しとかないとなぁ……。



++他人事……と思ったら うちから車で10分ちょい

カード情報盗み預金窃取か ATM脇に読み取り装置

こんなニュースを見て、「へー、狡猾な奴もいるもんだなぁ」なんて思って、よく見ると愛知県半田市。
うは……市内だ……。

聞いた話ではうちから10分ほどのところにあるスーパーのUFJのATMだったそうです。
つうか……私もこのATMを使ったこと有るし……。
ちょっとだけ不安。
まぁ、お金下ろす以外のことはしたこと無いんで大丈夫でしょうけど。
2004/09/10(金) 晴れ


[ 地面がしぇきしぇき ]
どうも最近東海・近畿地方では地震が多すぎるですよ。
おかげで、不安に脅えて夜も眠れない……。

……すいません、嘘です。
私がそんなに繊細なワケもなく、毎日ぐっすり眠っております。

でも、やっぱり精神衛生上良くないですよねぇ……。
何か準備しておかないといけないかなー、なんて思う今日この頃。
防災グッズもかなり売れまくってるようですし……。

2004/09/08(水) 晴れ


[ めいる ]
こうせっかくの日曜に一日中雨なんて降られた日にゃ、気分もひたすら滅入るってなもんで、なんとも切ない休みの日となってしまいました。

と思ってたら、久しぶりに地震が……しかも震度4が二発も……。
急に連発されると怖いッちゅうねん!
地震起こるなら前もって連絡して欲しいものです。



++ちゃうしんち ワクワク

来年1月、少林サッカーで一役時の人となったチャウシンチーの新作、カンフーハッスルが公開されるそうです。
いやぁ、楽しみ楽しみ。
とにかく少林サッカーには笑わせまくってもらったので、また今度も笑いまくれそうですし。


……どうでもいいですけど、今思ってみると、少林サッカー見て以来映画館で映画見て無いですね……。
2004/09/05(日) 雨


[ まぴん ]
私、昔から地図眺めるのって好きなんですよ。
小中学生の頃から、社会(地理)の授業中は先生の話を無視して地図帳眺めてたほど。
で、今日ダイソー行って東海地方の地図を買ってきて、ポスター代わりに壁に貼ったんですね。
コレを眺めてると、小旅行がしたくてたまらない気分になってきますわ。

高山にラーメン食いに行きたいなー、とか、琵琶湖って結構近いなー、とか、伊勢に行ってお参りとかうどん食いたいなー、とか。

いい気分転換になりますわい。



++二段階落選 たぬき

今日、宝くじの日お楽しみ抽せんがありました。
外れくじに敗者復活のチャンスということで、結構楽しみにしてたんですけど……結果は……。

所詮宝くじなんて当たらないものなのですねぇ……ふぅ。
期待なんて持つもんじゃない。
2004/09/02(木) 晴れ


( 2004/10 ← 2004/09 → 2004/08 )


[ 管理者:みの。 ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion & 手作りCandy